Simple ; Re

もういちどシンプルに立ち返ってみよう。

はじめまして

lilyと申します。

お読みくださりありがとうございます。

 

 

32歳、独身女性。愛知県在住。

会社員、経理の仕事をしています。

 

(自己紹介はまた別にさせていただきますね。)

 

 

このブログについてですが、

まだ自分も何を書こうかな、という段階です。(すみません…)

 

当面は、雑記ブログのようになるかなぁ、と。

 

アラサー女子リアル婚活日記みたいには間違いなくなりません(笑)

 

 

これからブログに書くことの、すべての源泉をひとことでいえば、

 

「わたしが、わたしの魂に沿って生きること」で、

 

その周辺に位置することを書いていこうと思っています。

 

 

「占い」(西洋占星術は3年以上学んでいます)

「ライフスタイル」

ナチュラルな食事」

「浄化」

「生き方」

「学び」

「アロマ」

「生化学」(現在力を入れてます)

「スピリチュアル(※あやしくない)」

 

 

 

このあたりでしょうか。

いやぁ、広すぎてすみません。

 

わたしと一緒に

「魂に沿って生きる仲間」を大募集したいと思ってます!

(怪しげww)

 

自己紹介も次回以降していきますね。

よろしくお願いいたします。